2011.11.16 おひさし^^
友達にさっさと更新しろっていわれ続け、やっとの更新です(苦笑)

しかも気づいたら前回更新から一ヶ月!!
このまま一ヶ月ペースで更新しようかな(笑)


ところで!!
今日YUIのライブ行ってきました^^

YUIめっちゃ可愛い><
YUIを見つめ続けました(わら

来年はバックストリートボーイズのライブ参戦します。必ず!!


さて、今自分はアイセックっていう学生NPO団体にはいっているのですが、、、
詳しくは、URLはっと来ましたので、良かったら見てみてください^^

http://www.aiesec.jp/

では短いですが、これで。
次回の更新はは多分明日なんで^^
Secret

TrackBackURL
→http://acmilanregista21.blog.fc2.com/tb.php/4-13821298
